多摩市民「九条の会」

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設しました 9条を守ろう

  作成日時 : 2005/11/03 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「多摩市民」九条の会のブログを開設しました。

私たち「多摩市民」九条の会は、「平和を求める世界の市民と手をつなぐために憲法九条を激動する世界に輝かせたい」という「九条の会」の呼びかけに賛同し、2004年の十月に結成されました。

他の分野に関しては意見の違いがあっても、平和憲法を守る  という1点において様々な市民が集ることの出来る場でありたいと思っています。

9月の総選挙は、「郵政民営化」一本槍の選挙になってしまい、「敵か味方か」の単純な二元論の前に憲法九条をはじめとする「様々な」意見が無視される結果になってしまいました。今こそ、市民の側から声を上げなければいけない時期です。

多摩市を中心に活動しておりますが、多摩市民に限らず、多摩市近辺に在住、もしくは通勤、通学されている方でも参加可能です。草の根レベルから平和憲法を守るために出来ることをやっていきましょう。

参加希望、これからの活動予定、ご質問等ありましたら
連絡先 tama9-jo@hotmail.co.jp
までメールをください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設しました 9条を守ろう 多摩市民「九条の会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる