多摩市民「九条の会」

アクセスカウンタ

zoom RSS リンクを増やしました

<<   作成日時 : 2007/02/24 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

トップページに書きましたように、若干のイメージチェンジを計りました。頻繁な更新が出来ないこともあり、最適のタイミングで行事の宣伝や報告がなかなかできませんので、それ以外の記事が多いかと思います。「頑張る」つもりではいますが、かといって私自身がブログに掛けられる時間が増えるわけではないのが現実ですので、劇的に変わることはないのが現状かなと、思っております。会員の方で、日ごろの報告等作成ご協力いただける方は世話人等に一言いただけると助かります。

頻繁な更新が出来ないことの弁解がましいですが、リンクを増やしました。

インターネット九条の会
各地域の「九条の会」のホームページやブログ等の更新状況がよく分かる他、全国の色々な動きが掲載されています。しかも、新しくホームページ等を始めたい方へのアドバイスのページもありますのでご利用ください。

マスコミ九条の会
名前からだと分かりにくいですが、マスコミが伝えない情報を発信してくれるページです。保母毎日の様に更新されますので、是非ご覧下さい。

また、以前からあるリンクですが、
憲法改悪反対共同センター
こちらも、九条の会に限らず、改憲反対の運動の様々な情報を掲載しているページですのでご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自動登録リンク集
自動で登録できるリンク集3000件 ...続きを見る
自動登録リンク集
2007/02/25 17:35
大手ポータルサイトのカテゴリ登録でSEO対策!
HP登録でSEO対策! ...続きを見る
ブログで情報配信!
2007/02/25 18:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンクを増やしました 多摩市民「九条の会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる