多摩市民「九条の会」

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2009/11/20 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ううむ、全く更新できぬ日が続いております。かれこれ2ヶ月。こりゃ参った。民主党政権になってから、普天間、米中関係、核兵器、東アジア共同体など、色々と情勢分析など書きたいと思わないわけではないのだが、正直余裕がない。まいったなこりゃ、という感じです。

個人的に気になっているのは、水面下で動いている防衛産業のこと。水面下どころか、武器輸出三原則を突破しようとする財界(特に重工業業界)および防衛省の動きのサインが出ているのに、マスメディアはそうした分析をとんとしない。そういった話を先日地域の「九条の会」(豊ヶ丘「九条の会」)の定例会でしたのだが、それをここにキチンと書こうとするには、資料の整理なんかを含めて時間がない。まいったなこりゃ。そのうちに書きたいと思うけど、しばらく無理そう。何とか集会の宣伝くらいはアップしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりごと 多摩市民「九条の会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる