多摩市民「九条の会」

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/12 渡辺治さん講演会

<<   作成日時 : 2012/05/08 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

渡辺治さん講演会 「憲法月間 多摩で集おう」

日時:5月12日(土) 午後6時半 (6時15分開場)

場所:多摩市立永山公民館 5階 ベルブホール (定員:先着198名)
 (京王・小田急多摩センター駅前、徒歩3分)
  京王・小田急永山駅前、徒歩3分 です、お詫びして訂正いたします


講演:渡辺 治さん
   プルフィール:九条の会事務局員、一ツ橋大学名誉教授、憲法・政治学者
 
会費:300円(但し、高校生以下と障がい者の方無料)


主催:多摩市民「九条の会」
後援:多摩市教育委員会
問合せ先:田原 肇 電話/FAX 042−371−2275
tama9-jo@hotmail.co.jp

毎年、5月に行っています憲法月間 多摩市で集おう「記念講演会」 のお知らせです。
自民党憲法改正案や、今の混迷する政局と大阪の橋下現象を、
現代日本の政治・社会構造の分析をさせたら右に出るものはいない
渡辺治さんに分かり易くお話いただきます。

先月末に出た自民党改憲案を渡辺さんがどう分析するかを伺ういい機会です。
日本の政治家たち/政界の動きを市民運動が大局から批判するための
学習会となりますので、是非お越しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログにアップしてくださり、ありがとうございました。

しかしながら…

(京王・小田急多摩センター駅前、徒歩3分)

「多摩センター駅前」で地図でも見ればわかると思って行った私が浅はかでした。
隣の駅の「永山駅前」の間違いであることに気づくまで数十分…
新幹線で伺った遠方の者でしたので。

今後の運動の拡大のためにも、あえて一言した次第です。

会の運営、おつかれさまでした。

某地域の9条の会世話人より
お尋ねの者
2012/05/13 18:55
これは、、、遠方からいらしていただいたのに、何とも申し開きのしようがありませんです、、、。ごめんなさい。
管理人
2012/05/14 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/12 渡辺治さん講演会 多摩市民「九条の会」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる